阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

2006 Vega月山 弐

2006-08-01 19:51:44 | バイク
昨日の続きです・・・

7月30日

朝から天候も良く、そして涼しい?・・・イヤイヤ寒い!寒くて起きました
前日のお酒も程よく残り!?体調が悪いまま時は過ぎ・・・・

朝飯を食べる時に、一人足りない・・・

んんぅ? 二代目が起きてこない・・・?

何時もなら、一番最初に起きてくるのに・・・・・

・・・・・事件は、前日の夜にオキタのです・・・・・。
KRCのT氏の「炭が無い。二代目の顔が広い所で、何処からか炭貰ってきて!!」との発言が発端となり、ナゼか、山形@アベさんチームの所にT氏と・・・・

二代目「炭を少し分けて頂きたいのですが・・・」

@山形チーム「良いけど、マズ座ったら!

二代目「イヤイヤ(危機感)

T氏「ジャ!物々交換で(二代目を差し出す)」

二代目「えっ!あっ?

って、感じで・・・・私が見たのは二代目が山形@アベ旦那さんと工藤兄さんに
{捕えられた宇宙人}のように!?連れられてきたところを見たのが最後でした

朝↑何とか起きてきましたが、流石にまだ酔いが回っているらしく「これでは、乗れない!乗ったら死んでしまう」と
まだ、寝てしまいました↓

つーか、記憶が無くなるまで呑む方が悪い・・・・イヤ作戦負け?
前代未聞!本人も「次の日レースなのにあんなに呑んでしまったのは初めて」と・・・。

続く・・・


PS:工藤兄さん、夕張より日高の方が濃厚になりました。深山でミーチングしましょう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (工藤)
2006-08-01 20:41:46
ベガ月山お疲れ様でした。

日高の件了解しました。

それから、千葉さんの帽子は庄内阿部家の

ところにも本部にも無かったそうです。

千葉さんのところのブログにはうまく

書き込めなかったので、伝えておいて下さい。

返信する
お疲れ様です (阿部家旦那)
2006-08-01 20:54:21
二代目の帽子、工藤さんと帰りの挨拶の後、二代目が庄内阿部家さんのテントに探しに行ってあったそうです。

ご迷惑をおかけしました。



日高の件、庄内阿部家さんから情報GETしてください。
返信する

コメントを投稿