阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

やっちゃた・・・。

2009-02-16 22:16:46 | 日常
嫁です。

今日の午後、まさ君のオムツ処理用のビニール袋を取ろうと腰を曲げたら・・・



左側の腰→骨盤→太ももにかけてビリビリ来ましたよ
抱っこも、車の運転も、トイレの蓋を開けるのも辛い
整骨院に駆け込みました。

ポイントを探った後、電気を掛けてマッサージ。
そしていつもの腰の矯正の後、初めての骨盤矯正。

床に敷いたマットに横向きに寝て、上半身はうつ伏せ・下半身は逆に膝裏側に伸ばしを繰り返すかと思ったら!

その状態で骨盤を上から押す(多分こんな感じ)

うぅぅぅぅぅぅ・・・しか言葉が出なかったよ
この矯正は旦那もやった事ないみたい。

出来損ないのロボット歩きより少しはサクサク歩ける様になったけど、明日も逝ってきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD (渋長)
2009-02-17 21:35:04
THE・ALFEEのできたよ。一枚だけどね。
返信する
Unknown (阿部家嫁)
2009-02-18 07:15:39
いつもすみません(汗)
ゆっくりでいいですよ。
返信する

コメントを投稿