阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

正しい休日の過ごし方・・・ですが・・。

2006-05-15 22:27:38 | バイク
と、言う訳で昨日は少しばかりロングライドして来ました。

HTSに6人の面子が集まりCRFとXRのオイル交換を済ませて12時近く遅めのスタート
今回は、2年振りライドの方や、新人(32歳)の方なども居りまして、私も久々のライドと言う事もあり林道主体のライドを中里師匠に要望
時間も無いので、そそくさと里山を後にして川崎から秋保~作並経由で定義方面に・・・
流石に南面斜面の林道は雪が無く、結構良いペースで師匠とランデェブー
が段々と北側斜面に行くと・・・

手前が雪解け水で小川のよう・・

まだ、残雪が・・・ここはまだまだ行けますが・・この後は残雪が道を塞いで行き止まり・・残念
ここで、すでに16時過ぎ・・・で、タイムオーバー

帰りは、来た道を素直に戻り、途中あのサイカチ線に・・・
流石にあの状態を見過ごす事が出来ずに・・少し埋めて来ました。今回は戻りルートでの登りラインと尾根線・・・。
そのうち、修復しよう・・・しないと・・・

HTSに帰還途中パンクもしましたが、何とか18時過ぎ。約17リッター焚きました。久々に100キロオーバーでした。来週も乗ります・・・。WMXは金銭的にパスです・・
旦那でした

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が… (いっせい)
2006-05-15 22:58:26
雪がなまら ありますね!内地なのに! こちらは急激に気温が上がり、自分が走りに行った山でも雪はほとんどありませんでした! 沢は綺麗な水が増水してましたけど…

いま思うとよく水没しなかったなぁ

アイヌネギ、もう少し収穫出来たら夏に持って帰ります!

けどホントなまら臭いッス…

ニンニクとか比べものになりません
返信する
WMX (HIRO)
2006-05-16 09:17:29
焼き鳥クラスとか焼きそばクラスもエントリー受付中です。
返信する
セブから (セブ)
2006-05-16 12:51:18
こんにちは。

日本を出てもう何ヶ月もたつような気がします。



こちらのバイク事情はやはりタイ製ホンダ?が多いですね。ここではバイク乗るのはかなり危険ですね。
返信する
食べたい! (阿部家嫁)
2006-05-16 22:29:06
いっせいさん・行者にんにくは前にで見て食べてみたいと思っていました。

是非お願いします



HIROさん・それはバイトでしょうか?



セブさん・無事到着で何よりです。私もずーっと会っていない気がしてなりません。

これからも近況報告お願いしますね。



返信する
Unknown (HIRO)
2006-05-17 08:06:42
空いてる方がいれば2,3人募集中です。バイトです。行者にんにくは木古内のときご馳走になったが病み付きですよ。
返信する
木古内前に (阿部家嫁)
2006-05-18 20:27:39
バイトしたいんですけど・・・。

また風邪ひいちゃいました(子供&自分)



次の機会にお願いします

返信する
バイト (HIRO)
2006-05-19 09:29:47
男でも可。先着3人、ここだけの募集です。希望者は

今日のうちメールください。日曜だけでもOKです。
返信する

コメントを投稿