阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

10ヶ月

2008-09-19 20:59:01 | 日常
嫁です。

先週から10ヶ月に入りましたが、10ヶ月になったら産まれていいかというとまだなんですね。
さらに1週過ぎて37週~41週の間が正期産と言われる産まれてもいい時期なんですね。
嫁は今日から37週に入ったので、もう出てもいい状態。
しかし10/4は運動会だし、手術日が10/6なので何とか持たせたい。
その前に陣痛や破水が来ると、夜中でも手術になるのでそれは避けたい。

今日の検診でモニターを付けたらお腹が張ってるので無理はしないようにとの事。
大丈夫!疲れたらすぐ休んでるから

なので残念だけど阿部家は続(ダメな)大人のアルコール塾に旦那のみの参加予定です。

見たかったな~バイちゃん。
食べたかったな~うまぎさんのうなぎ。

で・・・・皆さん期待している今日のプロ

今日は知床のライダーズハウスに宿泊中。
10人位で盛り上がっているそうです。
羅臼岳に登山を考えていたそうですが、行って来いで9時間と聞いて断念だって。
食事代より燃料代の方が高くて大変みたい。
旦那がお世話になった人に配ってと渡したレトルトカレーを食べてるらしい。

明日は何してるのかな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渋長)
2008-09-20 08:56:36
羅臼岳往復9時間で断念・・・?
鳥海山は10時間ですよ~(走れば別ですが)。
返信する
その前の (阿部家嫁)
2008-09-20 11:34:43
北鎮岳は7時間だったらしい。
9時間も7時間もあんまり変わらない気がする。
遭難するのが好きだと言ってたから、遭難したいのかな???
返信する

コメントを投稿