阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

寒い・・・

2010-04-22 22:39:43 | 日常
嫁です。

今日は寒いです。

昨日は汗ばむ程暖かだったのに、一転して寒い雨。
2月の気温って言ってましたね。

そんな嫁はまた鼻の調子が悪くなり、喉にもキテ咳が止まりません。

明日も寒いみたいだし早く寝よ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも… (ナメック)
2010-04-23 06:33:27
サミーです☆ 先週もカワウディいったら

さくらと雪さんのコラボレーションでまったくの

役立たずです 今月母乳終了月間なんで我が家も

21時就寝な毎日でございます
返信する
Unknown (かわちゃん)
2010-04-23 12:04:12
はよ、いつものところに行きましょう。

俺と監督も今日明日当たり、いつものところに行かないと
返信する
Unknown (阿部家嫁)
2010-04-23 22:32:24
ナメックさん>母乳終了ですか!グズったらサポートよろしくね!
今週末もカワウチィですか?

かわちゃん>いつもの所に行きたいんだけど明日も仕事なのよ・・・。

返信する

コメントを投稿