阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

日曜日

2010-11-29 22:53:02 | バイク
旦那です


昨日は、SUGO2DAYSが始まった時にずーっと一緒の組でスタートしていた、野本果樹園の野本さん家に行ってきました。
今年2回目です。



今は、りんごと洋梨の出荷で忙しいなか…
まぁ~メインは仕事の事で…

仙台は晴れ間も見られましたが、トンネル抜ければ向こうは時雨模様

でも、寒くも無くてね、虹もちらほら…

道中、〇イナさんさんに連絡…が、SUGOで遊んでると…(笑)



バイクの話ししながらあれこれと…
やっぱり2STでしょ?(笑)



今年はまだ、雪が降らなくて…りんごには雪が必要だとか…
熊が餌無くてまだまだうろうろしてるとか…


忙しいそうなんで、早めに切り上げ、お昼ご飯に

久々に原口蕎麦に。



蕎麦がき頼んで、あとはおおもりモリゾバ。
半分は娘に食べられ、嫁さんのも…息子も食べるし…


戻りながら、ドメキ温泉に…



意外と人がおります…
3回目にして、風呂場が逆転してまして、ラッキー
ここは熱いんでNAさんにオススメ…

で、帰りながらおやつ…
寒河江の皿谷食堂にてラーメン大盛を嫁と食べて帰還でした。


帰りに頂いた、洋梨とりんごをおっそわけしながね…

楽しい一時ありがとうございました。

さぁ~週末はチャレンジEDにでも…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿