阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

ちょっと・・・(怒)

2007-08-16 17:15:26 | バイク
違うんじゃないの?   夕張ED・地域住民の皆様へのお詫び

「当日の悪天候等により、タイムスケジュールから遅れた一部の選手が
速度違反や危険走行を繰り返すなど・・・・・」

ライダーはタイムスケジュールに(オンタイム)間に合うように走っただけだと思いますが・・。それだけ真剣に競技をしているのだと思う。(うおっ!間に合わない(オンタイムに)→アクセルを開ける→結構危険行為に・・・)

林道区間も公道区間も結構なスピードで走っても間似合わないタイムスケジュール(オンタイム)は主催者側の落ち度だと思うのは私だけ?

それをごく一部のライダー(選手)の悪さだと言っているのは(私にはそう解釈)おかしいのでは?

キチンと非を認めたらどうなのだろう・・・?>主催者サイド

今更「お詫び」も遅いと思う・・・

ちょっと幻滅。

でも、タイミングが合えば(全日本開催なら)また来年行く予定。

コメントお待ちしています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2007-08-20 23:25:26
あなたは 公道を使ったイベントにはむいていません
サーキットEDだけ お走りになっては?
Unknown (阿部家旦那)
2007-08-21 07:21:06
a様>
コメント有難う御座います。
そうですね!私はグルグル向きですね。

今回色々な面で、自分が思っていたより余りにも、かけ離れた状況で愕然としました・・・
今回のレース、ライダーならそう言う思いが在ると思います・・・・。

コメントを投稿