阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

そして・・3days

2007-08-17 21:23:38 | バイク
深山・FRPとイベント終了の次の日・・・前から計画していた「XRsツーリング」を慣行

流石に二代目は不参加・・・片付けが有り・・ですが・・私もなんだよね

前日は、二代目亭で山形のあの方と、県南の整体師とのゲストで呑みました
整体師の方に皆さん揉んで頂き・・かなり笑いましたよ
「ウゲ」とか、「ヴォ!プピッ~」とか、発しながら・・・深夜まで大笑い
途中退場は阿部家一家とフサ男さん。
深夜1時過ぎまで呑んでたとか・・・

画像は、反省会・・・2

して、当日
私は、5時半起きでトランポからバイクや道具を降ろして・・洗車して片付けて・・時計見たら集合時間の8時前・・・

慌てて、バイクプチ整備。嫁のパンペーラで出発

中々最近ご一緒出来ないお父さん達と久々にツーリング。

XRが5台(200~400)CRF-Xが2台、CR-E・EC・FC・パンペーラ、各1台で11台。

途中お会いした、県外からのライダーが林道ツーリングしてたり・・・

・・・・ヤクライまでトラブル続きで到着が16時・・・・

マズは、パンク。Xのリーダーが・・・で、誰もパンク修理キット持ってないし・・・

1回目。

下界に下りて約90分のロス。
その後も、私のバイクがガソリン落ちなくなると言うトラブルや、クラッチホルダーの欠損した方、クラッチオイルが無くなったりした方・・・


到着後、何時もの所でジンギスカン・・・でしたが・・私はホルモン定食。
焼肉&ビール生活が4日も続いていたあの方は、ラーメンを・・・

帰りは、下道。HTS到着が20時頃でした。
山来れば30分は短縮でしたが・・・・
最後はナイトランで林道を少々・・・・オモシロイ・・・


二回目。パッチが上手く着いてなくて・・・

私は3dayでした・・・・・あぁ~お尻痛い・・
と、リムがメクレテイタ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渋長)
2007-08-18 17:38:13
林道のナイトラン・・・いつかよろしく。
Unknown (プエタイ)
2007-08-19 02:51:01
○山さんの二の腕にまだ筋肉があるじゃーありませんか!・?。リーダーはなんか、しんどそうやなー。誰のバイクやねん・・・っていいたなる。

コメントを投稿