阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

おつかい

2008-12-11 22:55:28 | 日常
嫁です。

昨日の出来事。
昼ご飯を食べ終え、まさ君が寝ているうちにお出かけ。
修理に出していた加湿器を取りに行き、クリーニングも取りに行き、生協で買い物。
間もなく自宅に到着する時に旦那から電話。

「家に着いたら電話くれ」

多分おつかいだな・・・と思い電話。

「20分で亘理まで持って来て」

・・・無理だよ・・・。

高速も使って30分オーバー。
まさ君はおっぱいが我慢できないと思いハイエースに乗せてドライブに付き合ってもらいました。
車の揺れが心地よいのかスヤスヤでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違い? (プエタイ)
2008-12-12 15:24:07
10日の午後1時ごろ生協の裏ですれ違った??。
返信する
やっぱり!? (阿部家嫁)
2008-12-12 20:58:28
交差点でしょ?
ライフだったから気づいたかな?って思ってました。
返信する

コメントを投稿