阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

運動会

2008-10-04 17:13:46 | ちびっこ
嫁です。

何とか今日まで体が持ちました。
やっと運動会です。

今日のみっちーは6時起床
よっぽど楽しみだったのかな・・・?でも早過ぎ

8時半まで行けばいいのに行く気マンマンのみっちーに急かされ、保育所駐車場は一番乗り

最初はキリンさんたちの踊りから。


今回の運動会はオリンピックを意識している模様。
流れていた曲はみっちーが良く歌ってた「雨の向こうへ~風の向こうへ~」
(誰の歌か知らない



イメージは多分エグザイル(笑)

その後はラーメン踊りや開会式後に、まずはかけっこ。
みっちーは誰に似たのか足が早く、他のママ達に一緒の組だと1位になれないと言われてしまいますぅ。

スタート


そして

1位でした

そんな中、一緒に見学していたなっちゃんの妹。

海咲(みさき)ちゃんです。
母乳なのに5時間くらい寝てました
将来大物間違いなしです

小さい子のポニョはみっちー達も一緒に踊ってました。


玉入れは投げてんだけど、届いてない感じ


親子参加競技は足元が危ないので途中まで先生にやってもらい、最後にお神輿を一緒に持ってゴール。

最後のリレーで事件発生
みっちーを撮影しようと構えていた所にムー君乱入。
カメラを触った場所が悪く撮影モードが変わってしまい、慌てて直したけど間に合わず
残念ながら撮れませんでした。
まあ、来年もあるしね
ムー君ママ、侘びはつくねでいいから(笑)

終了後勿論マックに行きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会が終わったって事は・・ (伊藤)
2008-10-04 20:34:55
みっちーの運動会お疲れ様でした。次は阿部嫁さんの運動会?
返信する
まもなく (阿部家嫁)
2008-10-05 09:28:56
嫁も長い運動会に出発です!?
麻酔が切れたら運動会スタートかな?
返信する

コメントを投稿