阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

お天気

2008-04-30 16:14:19 | バイク
今日も天気良かったですが、今日も最高な天気でしたね・・・
連休中はズート良い感じですね・・

ガソリン値上げしますね・・バイク用買いました30L・・・
福田さんたのむよ!って感じですね・・・・乗る時間減りそうです・・・。


昨日は一家でのんびり温泉に浸かってきました・・・。

何故か風邪気味とチョット腰が重いので・・・
まぁ~何時ものところですが・・・・休みなのに余り人が居なかったので、ゆっくり出来ました

帰りに、アイスを食べようとここに
チーズドリンクも美味い・・・・
建物に入ろうとしたとき、艦長一家が・・・・
目の前に行くまでお互い気が付かず・・・
くどうぷろ>本返しておきました・・。


艦長一家はこれからエコーラインの雪の壁を見に行くと・・・

私らは帰ってきましたが・・・

何かダルイと思ったら熱を出しました・・・私が・・・・37度・・・・
元々体温低いので超だるい・・・・遊びすぎか・・・

と、ブログ制作していたら・・・お電話・・・知らん番号が・・・・町○。さんからお電話でした・・・
「明日走らないか?」と・・・・
連休いいなぁ~・・・。私らは暦通りです・・・。

3・4日は定義
5・6日は未定・・・先ずはEC直してツーリング~かな・・・
コースかな・・
予定未定な方連絡ください・・・遊びましょう(多分

次は・・・会津ニコニコクロスって出れないのかな・・・?


PS:こそっと見ている南西方面の○○の方々今後とも宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渋長)
2008-04-30 19:59:27
5日,原口蕎麦に行こうと思うとりました。
返信する

コメントを投稿