阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

お手伝い

2008-04-29 11:10:57 | バイク
旦那さんです(笑)

昨日は先週からズーと仕事でこちらに来ていた中鉄隊小坂さん夫婦のお手伝いを二代目と私の嫁としてきました。

60坪って言ってましたが80坪?くらいのハウス(オランダ製温室)を解体。
今月末までの解体。
一人で解体…
私ならヤリマセン…一人では…

後半戦は重量物が多く到底一人では…
何とかメドがついて良かったですね。

今度遊びに行くのが楽しみです(笑)
綺麗なお花ありがとうございました。



話しは変わりますが…
只今放浪中の工藤プロ!勝手にバイクでの予定入れないように!。
今年はレンタル移籍中なのでバイクでの予定(以外も)はマネージャー(私)を通してね(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終了しました。 (コイタ)
2008-04-29 22:57:20
お世話になりました、残りの材料を2往復の予定が

勢い余って全部積んでしまいなんとかリーフぺッタン

コで帰ってきました。一回で済んだので、3時位に

家に降ろして鹿島にトラック返してきました。

まともなお礼も出来ていないので、反省会のときには

ぜひ呼んでください、一度山形のプロともゆっくり

お話したいですので! こちらにもいつでも遊びにき

てくださいね!それから、近いうちにタイダウンお返

しにお店にお邪魔します。では、また




返信する
お疲れ様でした (阿部家旦那)
2008-04-30 09:49:07
コイタさん>
イヤイヤ・・残りの材料全部積みましたか・・・・
多分、トラック大汗かいてましたよ・・・笑

お花有難う御座いました・・・カエッテ気を使わせてしまいましたね・・・奥様にも宜しくお伝えください・・

反省会のときはお誘いします。
寝袋持参ですよ!
返信する

コメントを投稿