阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

フロンティアですが・・・3

2007-07-09 22:07:23 | バイク
昨日は絶好のバイク日和・・・・・
では、無かったと思う旦那です・・・だって、暑いし・・・

久々にMXやってきました・・・・

天気は最高・・・雨の方が・・・

今回は、二代目と阿部家で私のトランポでスゴウまで移動・・・・
だって、一台で行けばレース後の一杯呑めるじゃない帰りは嫁さんの運転だし・・
しかし、天気が良すぎて一杯じゃ終わらない(えっ?天気は関係ないじゃないって・・・・そこの910さんそう思わないで・・・

結局シコタマ呑んでしまった・・・二代目と・・・
だって、隣はHIROさんのお店だしぃ~・・・・・

HIRO社長毎度ながら・・・ご馳走様でした・・・・


で・・・・・・レースの方は・・・・・
ビギナークラス(確か)2位でした・・・・そこのあなた!「ビギナーは無いだろ!」ってツッコミはなしで・・・・

1ヒート目は最終ラップに転倒してしまい・・・
いやぁ~メチャメチャ頭にキマシタヨ・・・自分に・・・ゴミ箱あったら蹴飛ばしたいきぶんでした・・・

2ヒート目は・・・2位(確か)スタートで、出遅れて・・・・・
私のクラスは混走で、ビギナーとF-0(トレールオープンクラス)、F-4(4スト125クラス)でして・・・あの木古内100人抜きの小野君と小野パパも居りました・・・親子でF-0
が、小野君速いセローで速いツーカ、開けっぷりが良いです
最後まで、追いつきませんでした・・・クソEDレースでは負けないよ
これまた、小野パパも速い

その二代目も小野君には下を巻いていました・・・ツウカ・・・200可哀想だっつうの

結局総合で2位・・・1位の人・・IBだって・・・バイクも凄いモディファイしてるし・・・・XLRだけど・・・・ビギナーじゃないよ・・・ジャンプ普通に飛んでるし・・・・

今回はHTSから阿部家と二代目、水沼一家様・山口さん親子の参戦でした・・・・
お疲れ様でした・・・・久々に「うっオモセ」っと、思いましたよ・・・・
最高の休日でした・・・・・


水沼Jr一位です

私二位、山口さん三位

二位・三位・・小野親子

HIRO社長・・一位

三位、オモトさん・・インタビューウケトリマス

この女性の方・・・・ブログヤッテイマス・・・・・・って・・・えっっっ

皆さんまたお願いしま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿