阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

フロンティアですが・・・番外ヘン

2007-07-10 20:33:25 | バイク
レースには様々なドラマがあるぅ~・・・・・・・ホントカイ



マズは、練習走行直前に二代目の200が、パンク・・・
何とか間に合いましたよ・・・って、バイク屋さ~ん



で、邪魔しに来たのか・・・カチョウ・・・
月山仕様にするべく、タクトを見せに・・・
大事なエアーを惜しみなく使い、そのタンクに空気入れで入れるおっ!おい





コノレース、ATVも走ってます・・迫力ありますよ~。
フツに、ジャンプ飛んでるし・・・動きもトリッキーで見ていて楽しいのです



レース後は、こうなってます・・・・



コノシト、良い仕事してました・・・月山ガンバッテクラハイ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと・・・ (プエタイ)
2007-07-11 00:02:05
阿部家旦さん>いつも美酒を・・いいですね~。

顔ぶれをみますと懐かしい気がします。

フロンティアの表彰台の写真みると、ちょっと成長
しているみたい!。二代目も田○サンも・・・気の
せいかな?・・・・。
返信する
Unknown (いっせい)
2007-07-11 17:09:59
ATVと混走!なんまら怖くないですか??

自分は、十勝のレースで混走だったのですが、音は自分よりでかい、トラクターみたいなタイヤで泥はかけられるし

ただ、ATVはヌタバではまって、動けなくなってました
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2007-07-11 17:30:11
プエタイ様>ご無沙汰です・・・

皆さん段々とおっさんに近づいておりますので・・・
ツーカ、まだまだ成長中

いっせい君>イヤイヤATVとの混走ではコケタラフマレマス・・・よって、ATVとの混走はないですよ
返信する
Unknown (渋長)
2007-07-11 19:56:48
花鳥さん,50で勝負です

Dさん,断固防御を
返信する

コメントを投稿