阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

いろいろと・・

2008-02-20 20:46:31 | 日常
旦那です

今日は仕事で久々に頭に来たことがありました・・・

仕事完了間際にクレームを付けられ挙句の果てに罵倒・・・
そして、後日の仕事も、他の業者に・・・ハァ~

随分と偉い人だなとビックリデス・・・素人?
余りにも「職人を馬鹿にした言い方」には凄く腹が立ち、3F足場から叩き落してやりたい衝動に駆られましたが・・・・

何とか建材って・・・名前は出しませんが・・
部長ってそんなに偉い?んですかね?
私も30年仕事してて、こうゆう人何人か見てきましたが、皆、干されてます・・
いいオヤジが・・・世間知らないんだか、自己中なんだか・・・もう少し周り見て頂きたい・・・今後会うことも無いでしょうが・・・


と、愚痴は終わりにして・・・

去年から少しづづ(高くて大量には・・・)使い始めました、MOTULのパーツクリーナーです。
どうしても油分を除去したい時にしか使ってませんが・・・強力に落ちます・・・
ホームセンターなんかで売っているのである程度落としてからこれを使ってます・・・セコイ・・・
あと、WAKO‘SのBC-8(中乾)も用途に合わせて使用中

そして・・・
明後日プエタイさんが帰泰するってことで、近くのお好み焼き屋さんで軽く一杯でした・・・・・が、体調が芳しくないので行けそうも無く・・・・てか、行けませんでした
お誘い(電話)頂いた方々御免なさいね
プエタイさん次回?お願いします

娘も凄く行きたかったみたいでしたが・・・・ご免ね倫琉・・・また今度ね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puethai)
2008-02-20 23:28:30
みっちーに会いたかったなー。

今日は仮名さんちのリサ子ちゃんにお会いできました

また、四月にでもお会いできると思いますのでよろ

しく。
返信する
Unknown (シュガーです)
2008-02-22 12:36:12
あ~ よくいますね~ 現場を知らず トンチンカンな事言い出す お偉いさん。困ったもんだ。
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2008-02-22 19:21:31
puethaisama>お会いできなくて申し訳ないでした。
帰仙の際にはやりましょう。
お土産有難う御座いました。


シュガーさん>。ご無沙汰です。開拓祭入りですね
・・・まぁ~こうゆう人何処にでも居ますよね~
職人馬鹿にする奴・・・。
厭きれてしまいますよ・・・。
職種は違いますがお互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿