阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

カウントダウン・・・・

2006-04-09 23:31:23 | バイク
もう、スグです・・・!!Sugo2days
で、今日は、午後からバイクの整備をしてました・・・。
って、午前中は「お父さんポイントUP」のため、岩沼に有る公園に娘と嫁さんとで行ってきました。
行く途中に雨に降られて先に買い物を済ませ、それからでしたが・・・

約1時間遊んで、「帰るよ!」と言ったとたん・・・
娘が「帰んない!!まだ、遊ぶ!!」のコール!!
今日は、西よりの風が強く、雨上がりも遭って寒い!!
風邪をひかれたら困ると思って無理やり車に入れたら・・・
むんつん!!!


また今度来ようね


で、帰ってきてからの整備・・・15時スタート・・・
19時には・・止めました・・つーか、終わんなかった・・・・・

明日から、また頑張ろう!!

今回のアイテム・・・。

右から、ムースジェル、Hirokoのヒートカット、前後パット、NUTECの4サイクルエンジンオイル・・・「もちろんこれは、ミッションオイルとして使います。」
で、Hirokoの2サイクル混合オイル・・・・
この、2ストオイルフサ夫さんからの協賛です!!
助かります!!ありがとう!!頑張るよ!!

旦那でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見おっと (リーダ)
2006-04-10 19:05:24
Dr510さんのブログ経由で阿部家のブログを発見昨日全部読むのに1時間かかったよ?自分のことが少し書き込みがありちょっと?しいとりあえず今週末頑張ってくださいケガのないように

でもお店のブログは携帯からは無理ぽいね残念

日曜日はバイクには乗ったのですがユリアゲ大橋下で乗っていましたが斜面からころげ落ち速退散バイクは大丈夫ですが首が痛い気をつけようじゃまた?
返信する
天候が (渋長)
2006-04-10 19:59:09
なんか望みどおりになりそうな気配。

返信する

コメントを投稿