阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

花火大会

2008-08-02 23:25:25 | 日常
嫁です。
今日は閖上の花火大会に行ってきました。
休みじゃなく仕事だとバタバタしますね。

土手経由で向かいましたが、メインの通りに比べれば比較的スイスイ行けました。
リーダー宅に着くと宴は始まっていました。
(リーダーお世話様でした)
花火は年々打ち上げ数が少なくなって寂しくなってます。
どっちかって言えば花火より宴会がメインですけど・・・。
今回も1年ぶりにマー君一家に会えました。
沢山の人に囲まれて「帰る~」って泣いちゃいました。
今度、みっちーと遊んでね。

マー君とこの、りなちゃん大きくなってました・・・で、もう5才ともう3才では体の大きさが・・>>>>>(旦那)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (リーダー)
2008-08-03 00:03:32
やっと皆さん解散です また来年もこりずにご来店お待ちしてま~す
返信する
Unknown (渋長)
2008-08-03 05:23:31
いや~助かりました。思ったより酔っていたようで,階段で転けました。

リーダー,ごちそうさまでした。
返信する
Unknown (まーくん(嫁))
2008-08-03 20:28:35
お世話様でした。
県外でもないのに1年ぶりって・・・
これからはたくさん遊んでね!!
(パパがバイク乗らなくても)
返信する
Unknown (阿部家嫁)
2008-08-04 06:51:53
リーダー>お疲れ様でした。
今年も花鳥劇場ならぬかさまつ劇場がありましたね(笑)
また来年お願いします。

渋長>なかなかいい場所ですよね。

まーくん嫁様>まーくんが来なくても2人で来て下さい。
返信する

コメントを投稿