阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

嫁さんの・・

2006-05-02 22:09:53 | バイク
NEWマシーン・・・・パンペーラです。01です。
バイクを引き上げに行って、取り合えずエンジンをかけます・・・が・・

エンジンかけられません・・・。なんせ、トライアルのエンジンなもので、キックが重く(圧縮が高く?)踏み降ろせないのでした
要、課題です

でも、良いところも・・・嫁さんは手足が小さい(グローブキッズ用)のですが
クラッチが軽い(油圧)し、グリップも小さい、車高は・・・?フルサイズなのに軽い(トラ車に毛が生えたくらい)取り回しも容易・・・・
意外と女性向けかな!?

私も、2回ほど乗りましたが楽チンでした。転倒させてもエンジンかかってるし・・・

旦那でした

明日からジョウギ2デイズモードに切り替えです・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~!! (伊藤)
2006-05-02 22:21:29
阿部嫁さんがんばって~!!Lクラス出場も近いのかな?阿部アベの夫婦対決面白そう。
返信する
やめてぇ~っ!! (アベ)
2006-05-02 23:18:33
私なんか全然遅遅なんだからぁ~っ!!

お願いしますよぉ~っ!

たのんますぅ~っ!(汗
返信する
わぉ~ (Unknown)
2006-05-03 20:52:22
私でも、足がとどくかな~?



いいな、いいな。

阿部家嫁さんもレース復活するのですか~??

返信する
おっと (令ぽん)
2006-05-03 20:53:35
上のコメント令ぽんです。



ヌマくんは、まだ高熱を出してるけど、落ち着いてきました。
返信する
キックは (渋長)
2006-05-03 21:17:47
蹴飛ばす感じではなく,圧縮を感じる所からグイッと踏み下ろすと一発ですよ。

このキック一発にナンボ助けられたことか。

返信する
パンペはいいよーネー。 (改め セレブ)
2006-05-03 23:38:11
阿部家嫁殿 これで完全復帰ですな。

やくらい山、一緒にいきたかったなー。

それと、原口蕎麦食いツーリングも、色んなところへ一緒に行きたかったなーまあ、旦那とはさんざんいったから、と言うより連れていってもらったyo。また、3年後宜しくお願いしますね。



返信する
マニュアル (渋長)
2006-05-05 17:54:24
パンペーラのサービスマニュアルが見つかりました。そのうちに・・・

定義2DAYSはもう帰路かな?

返信する

コメントを投稿