阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

久々の!?

2009-03-13 14:05:15 | 日常
嫁です。

昨日久々にハローワークに行ってきました。
以前より混みあってます
暖房効きすぎで暑いです
嫁の前に居た人は職業相談の方は2時間待ちと言われてるし

嫁は失業給付延長の解除を行って写真のしおりを貰ってきました。
次回は説明が長いのでまさ君は留守番じゃないとな・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プエタイ)
2009-03-14 07:20:23
嫁さま>ハローワークのことは、
私にお任せ!と、言っても中国からは何も
お役立てできませんが・・・・

あと、旦さんに今日の2Days 頑張れって!。
エール送ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-15 20:47:13
前に一緒に行きましたね。
検索だけは名取で出来ますが、認定日に行くのはやっぱり面倒です。
返信する
Unknown (阿部家嫁)
2009-03-15 21:00:52
↑嫁でした(爆)
返信する

コメントを投稿