ABC Club <ABCクラブ>

町田市相原町にある英語教室&親子英語サークルです。

第8回 ABCの広場

2009年05月26日 | ABCの広場:レポート
5月最後のABCの広場です。
今日も元気なお友達が遊びに来てくれました。

アクティビティ/手遊び/歌
BIG - small
 

Make a Circle


Five Little Monkeys


Action Game
Give mommy a Kiss!上手にできました。


クラフト
"The Very Hungry Caterpillar"の本を読んだ後、
CATERPILLARを作りました。

 
    


完成!とっても上手にできました!


  

 
Great Job!!

お片付け(clean-up)も上手にできましたね。


Good-bye!
Good-bye songを歌った後は、
「よくがんばったね!(You did a great job!)」
のシール(sticker)をパスポートに貼ります。


今日は元気なお友達のリクエストにお応えして、バイバイの後に、
"Brown bear, brown bear, what do you see?"を読みました。


また次回も楽しく元気に、英語で遊びましょう!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (あさみ)
2009-05-26 22:05:38
昨日はありがとうございました
親子で楽しく過ごしました~☆
やっぱりマイペースでオレ中心な息子で失礼しました~。
Loveアプローチしたお友達もごめんね。

"The Very Hungry Caterpillar"のラストで
Akikoさんと息子が「Butterfly!」「ちょうちょ!」
と言い合っているのも楽しかったです。

また一緒に遊べるのを楽しみにしています
返信する
> あさみさん (akiko)
2009-05-28 02:41:29
遠方よりご参加いただき、ありがとうございました。
息子くん、しっかり見て聞いてましたね!
ちょっとタイミングのずれたところでも、
しっかりアクションが出ていました!
すっごくよかったです。
もっと仲良くなりたいお友達もできてよかったね。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。