ABC Club <ABCクラブ>

町田市相原町にある英語教室&親子英語サークルです。

火曜クリスマスリトミック

2016年12月21日 | ABCクラブ:出張レッスン
火曜日は、ピアニストの麻衣子先生主催の親子英語リトミック・クリスマス会でした。


ABCのお友達も来てくれて、嬉しかったです。


本来は2~3歳さん向けのイベントということで、プログラム内容もトドラーさんを対象にしたものでしたが、12月も後半の午後開催とあって、チビッ子ちゃんたちのお兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱい来てくれ、ふたを開けると2歳~10歳という年齢幅・・・(^^ゞ

ピアノに合わせて歌って動いて、英語の聞き取りをしたりリズム遊びをしたり。

初めましてさんがほとんどでしたが、どの子も可愛くて可愛くて、またもや私が一番エンジョイしたのでは・・・と思われます(^^)

毎日クリスマスをありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。