ABC Club <ABCクラブ>

町田市相原町にある英語教室&親子英語サークルです。

幼稚園児クラス<SHINING STARS> 2012年1月&2月

2012年02月25日 | キッズ英語クラブ:Shining Stars
*warm-up、集中して取り組みます。


*Writing
 ジャーナルも始めています。


*Sight Word & Sentence Making
 

*ママへのシークレット企画、飛び出すバレンタインデーカード作り
 「Akiko,絶対お母さんに言わないでね!!」と、
 子ども達もお母さん達に本気のサプライズを計画していました。
 

*Valentine's Day Partyは有志のお母様にお手伝いいただいての企画☆
 2学期に勉強したFOODに関連させて、ピザ作り♪
 
 
 焼きあがりを待つ間はサークルタイムです。


 All Around the Worldゲームは白熱!盛り上がりました☆


 ついに焼きあがりです~♪


 Yummy!! 早く食べ終わったお友達はPhonics Game
 

*Valentineの後はHibernationについて学んでいます。
 "Do you hibernate?" "Noooo!!!"
 Hibernate するもの、しないもの、Hibernation中の動物はおなかすいて死んじゃわないの?
 子ども達の好奇心は無限大です。


*Happy Birthday!!


*2年間でいろいろな力が身についてきたShining Starsのお友達。
 レッスンもカウントダウンになりましたが、最後まで元気に通って来てくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。