ABC Club <ABCクラブ>

町田市相原町にある英語教室&親子英語サークルです。

第96回(16-09前半) ABCの広場

2016年09月13日 | ABCの広場:レポート
親子英語サークル「ABCの広場」です。

8月後半はお休み明けとあり、

「ここはどこ?」

「アナタはだれ?」


という反応だったチビちゃんたちも、

「あぁ、ここか~」

という表情になりました。(ほっ)


ベビちゃんグループでは、
久しぶりにランドリーソングを入れたり
スパイダーソングを歌ったりしましたが、
ママたちの声がしっかり出ていて
おうちでやってくださっているんだなと
感動しました!!

ベビちゃんたちも

"Stop"

"Up"

"Down"

などの子音や母音の音が出てき始めている
お子様もいて、成長にうるうる~です。


***************

トドラーさんたちは

「せんせー!」
「しゅくだいやってきたー!」
「グッジョブおしてー!」

と、おしゃべりも上手に。

カウンティングもとっても上手なので、
こちらの絵本を一緒に読みました。


サークルには持っていきませんでしたが、
この絵本もとっても有名です。
触れるので可愛いよね。


そして、「不思議な実」のなる木を作りました。




How many fruits?

おちでも数えてみてね!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。