ABC Club <ABCクラブ>

町田市相原町にある英語教室&親子英語サークルです。

自己研さん:2014年を振り返って

2014年12月26日 | コラム
2014年を振り返って...

多摩児童英語研究会の定例会に始まり、
3月には内山先生のセミナーに参加して
鋭気を養ってきました。
秋にも多摩研の定例会に参加し、
「科学と英語」について発表させていただきました。

12月にはTHE MOSTの例会に初参加、
小川直樹先生の発音講座を受け、
児童英語界でご活躍中の先生方に
お会いする機会に恵まれ、
多くの気づきをいただきました。

↑僭越ながらプチシェア…。

お仲間の先生方に教えていただくことや
刺激をいただくことは私にとっての大事な糧です。

学んだことはお教室の生徒さんに還元していき、
私自身、今後も研さんを積んでいきたいと思います。


来年もますますパワーアップして頑張ります~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。