ABC Club <ABCクラブ>

町田市相原町にある英語教室&親子英語サークルです。

冬にお誕生日を迎えたお友達

2015年02月28日 | キッズ英語クラブ全般
まるで女子会♡


まるで女子会♡パートⅡ


英語の方もしっかりと定着してきていますよ!

カメラを向けると凍りつくか逃げてしまうメンズチーム。
今回おとなしくカメラ目線じゃないかと思いきや、、、

君たち素晴らしい!I love you!!!

This is my funny face.
Let's make a face, a funny funny face.
I'm funny.
単元学習に"funny"が連続で出て来る今日このごろ、
元祖FUNNYの適任がいるRainbow金曜クラスです。


「ぼくたち、わたしたち、仲間だね!」という
クラスカルチャーができてきました。
相手を認め合うことを体感しながら英語も頑張っています!


最年少Bunnyちゃん。
何をやっても可愛い子たちです。
英語大好き、お歌大好き、踊るの大好き、
笑いの感度も良好で、楽しくレッスンしています。

Birthday Gameは"The Ice-cream Tower"
ドキドキしましたね☆


みんな、Happy Birthday!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。