突然ですが、問題です。
私たちは何をしているでしょうか?
はじき絵(water color resist)です。
幼児クラス2年目では、簡単な前置詞について学習をします。
on, in, under, over...
ぬいぐるみやお人形、ハウスセットを用いて前置詞のニュアンスを体験していきます。
最後の仕上げがこちらの作品で行うスピーチ。
公開発表会ではなく、ビデオ録画をして違う曜日のクラスで発表します。
みんな緊張~!
それでも、やりきりました!!
今の自分の「せいいっぱい」が出せたと思います。
I'm so proud of you my Starlight kids!!!
ところで・・・実は私自身も高学年クラスで自分のスピーチを生徒ちゃんに撮ってもらったのですが、めちゃくちゃ緊張しました。
子ども達の気持ち、よーくわかります!
私たちは何をしているでしょうか?
はじき絵(water color resist)です。
幼児クラス2年目では、簡単な前置詞について学習をします。
on, in, under, over...
ぬいぐるみやお人形、ハウスセットを用いて前置詞のニュアンスを体験していきます。
最後の仕上げがこちらの作品で行うスピーチ。
公開発表会ではなく、ビデオ録画をして違う曜日のクラスで発表します。
みんな緊張~!
それでも、やりきりました!!
今の自分の「せいいっぱい」が出せたと思います。
I'm so proud of you my Starlight kids!!!
ところで・・・実は私自身も高学年クラスで自分のスピーチを生徒ちゃんに撮ってもらったのですが、めちゃくちゃ緊張しました。
子ども達の気持ち、よーくわかります!