ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

【実食】LAWSONの「天下一品」

2024年03月02日 15時13分00秒 | コンビニグルメ
当ブログへようこそ


今回ご紹介するのは
LAWSONの「天下一品監修こってりラーメン」

人気ラーメンチェーン「天下一品」監修!一口、また一口と飲みたくなるこってりスープを堪能する一品。

ローソン標準価格646円(税込)
規格(内容量)1食
カロリー1包装当り402kcal

⇧LAWSON公式より

パッケージはこんな感じ


「天下一品」食べたことないんだよな〰


成分表示デス




さて、レンチンしてみましたよ


チャーシュー


大判なチャーシューですがレンチンするとやはり縮む


メンマ


程よい細さのメンマが4本
シャキシャキ食感で良いアクセントになってる



麺は細麺
こってりスープを纏ってズルズル啜るやつ🤗


スープ



スープ、噂通りめちゃめちゃこってり🍜
トロトロですな

もう少しお値段的に安かったらリピ確定なんだろーな

ごちそうさまでした〰

気になった方はLAWSONでお試しくださいませ🏪


ちなみに昨日髪を切ってかなり短くしたので、後ろ刈上げ状態で寒い…



SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「なめこおろしそば」の社食... | トップ | 【スープ最高!】LAWSONの「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローソン (gengegenge)
2024-03-03 09:57:58
おはようございます。
このラーメン
ローソンの入り口にある宣伝で気になっていました。
スープは濃厚そうですね
美味しそうなのですが
確かに税込646円はちょっと高めですね
ホンモノのを食べたくなりました…
Unknown (aatan1106)
2024-03-03 11:29:39
@gengegenge ローソンでは大々的にこってりフェアやってますね。
こってりラーメンのほかにも天下一品監修のこってりチャーハンやこってりおにぎりなんかも売ってましたよ。
スープはかなりトロトロで粘度ありました。
このスープがウリなんでしょうね🍜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。