ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「なめこおろしそば」の社食!あったかそばが染みる

2024年03月01日 13時03分53秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

 

映画「THE FIRST SLAM DUNK」のDVDブルーレイ発売予告動画が公開されてます

 

 

⇧ 私はこの床屋編が好きかな🏀

映画館で観たけどまたおうちでも観たい

まだ予約もしてないけど・・・

 

 

「なめこおろしそば」の社食


 

 

なめこおろしそば

 

いろんな種類のキノコで具たくさんなんだけど~

おろしもネギも合うし美味しいんだけど~

 


 

巨大なめこ発見

 




おろしと一緒に啜ってみます

上手く啜れないんだけどね

 

ほうれん草の煮浸し


 

ほうれん草は柔らかすぎかな

 

長芋の梅酢和え



しゃきしゃき食感の長芋と梅肉が合いますね

 

 ようかん


 

こちらはもちろんナースに差し上げましたよ

甘いモノ基本苦手なもので・・・

 

毎度毎度美味しい社食に感謝ですね

 

 

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鶏の唐揚げ」の社食!カラ... | トップ | 【実食】LAWSONの「天下一品」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。