ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

【スープ最高!】LAWSONの「スープ堪能!鶏と魚介の中華そば」

2024年03月04日 17時32分12秒 | コンビニグルメ

当ブログへようこそ

 
 
今回ご紹介するのはLAWSONの

 

「スープ堪能!鶏と魚介の中華そば」

 



 

2種ブレンドした醤油に鶏と魚介のスープを合わせた、旨みのある定番の中華そば。


ローソン標準価格 538円(税込)
カロリー 463kcal
アレルギー情報 卵、乳成分、小麦の成分を含んだ原材料を使用しています。
※その他「ごま・さば・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチン」を含む。



⇧LAWSON公式より
 
 
パッケージはこんな感じデス
⇩  ⇩
 
 





レンチンしてみました😆

 
オーソドックスな醤油ラーメン🍜て感じ
 
中華スープの良き香りが漂います
 
 
メンマ


 
細長メンマが3本ほど
アクセントになってますね

 
ほうれん草

 
ほんの少しほうれん草
こちらも良いアクセント
 
 
チャーシュー


 
このチャーシューがめちゃくちゃ美味しかった〰〰✨
モモ肉かな?
脂が無いけどすごくジューシーで柔らかいの🍖
びっくり(・・;)
 
こう言っちゃなんだけどチルド麺のチャーシューに関しては
セブンイレブンのクオリティには敵わないと思ってたけど…
 
イヤイヤ、このチャーシューはホントに美味しい


煮玉子



硬茹での玉子が半身乗ってます🥚
味も染みてて美味しい

 



加水率高そうなツルツルの中細麺デス
小麦の香りも良く
うどんみたいなモチモチ食感
 
あとはメニュー名にもあるようにスープを堪能すべき✌️
 
Wスープだし程よく魚介が主張してこないのがワタシ的には好み💞
飲み干せるわ、このスープ🍜
 
LAWSONさん、侮っていてすみませんでした
 
 
気になった方はLAWSONで是非お試しください🏪
 
 

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【実食】LAWSONの「天下一品」 | トップ | 「ジャイアントコーン」好きなんですよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。