ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

【実食】「飯田商店」のカップ麺

2024年04月04日 15時36分18秒 | おうちラーメン

当ブログへようこそ

 

今回ご紹介するのは天下の飯田商店のカップ麺

 

パッケージはこんな感じ

⇩  ⇩

 



 

さて、液体スープ、特製油、焼き海苔の小袋を取り出しておきましょ





 

かやくを麺の上にあけお湯をザバーっと

 



細かいメンマとチャーシュー

 



スープを投入、焼きのりを乗せて完成

 



飯田商店らしい細麺と油膜

確かにビックリするほどのお味ではないですが

結構お高いのよね

もらいモノですが

 

昔、湯河原の本店に並んで食べに行った記憶が・・・

当時2時間ほど並んだかしら

 

らぁ麺飯田商店

らぁ麺飯田商店

らぁ飯田商店。神奈川県湯河原町。ハルユタカほか国産小麦の自家製麺。山水地鶏、霧島高原純粋黒豚ほか厳選素材のスープ、自家火入れの醤油だれ

らぁ麺飯田商店

 

 

 

【Go In Eat】セブンゴールド 飯田商店 しょうゆらぁ麺 (143g) :seven-s1932:ルミーテック LED専門店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

【Go In Eat】セブンゴールド 飯田商店 しょうゆらぁ麺 (143g) :seven-s1932:ルミーテック LED専門店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

「飯田商店」の看板メニュー。生麺のような口あたりと粘りある食感の麺、醤油のキレ感と透明感のある清湯系スープのカップラーメンです。※写真はイメージです。実物とは異な...

Yahoo!ショッピング

 

 

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『飲み処 かもん』さんで乾杯🍻 | トップ | 【辛い!】セブンの『ニンニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-04-04 23:17:58
おはようございます♪〜
飯田商店湯河原は、
まず、混みすぎ❗️
セブンの生カップ麺は
販売時、食べられましたか?
爺の店のトップは
つけ麺 富田。
1日で200個売りました❣️
この記録破るカップ麺は、
まだないです。☺️👍
Unknown (aatan1106)
2024-04-04 23:26:11
@sevunn0007 コン爺さん
おはようございます😁
とみ田のカップ麺も美味しいですよね〰
私的には飯田商店は本店でも食べましたがあまりパッション感じなかったのです😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。