ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「ジャイアントコーン」好きなんですよ~

2024年03月06日 19時17分00秒 | コンビニグルメ

当ブログへようこそ

ジャイアントコーン

わたくし大好きなんです🌽

普通のとうもろこしはあまり食べないですが

ジャイアントコーンには目が無くて

特にローソンに売っているコレ

⇩  ⇩



からしマヨ味がクセになる

からしが割と効いていてホントに止まらなくなります

特にビール🍺に合うコト間違いなし

セブンイレブンやファミマに売っている物も試したんだけど

やはりローソンの物が1番好きかな



噛み応えがある、というよりもむしろ

めちゃ硬いんです

歯に自信がない方はくれぐれもチャレンジしない事をススメます

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スープ最高!】LAWSONの「... | トップ | エースコック「鳥取牛骨ラー... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2024-03-06 22:36:14
わぁ、仲間がいましたー。
私も数年前からハマり、毎日食べてます。
しかも、食べる量が増え、体重増加。。
私は、からしも好きですが、ダイソーの塩味が今は1番かな。50グラム入ってます。ダイソーには、このカラシも売ってます。
後は、90グラム入って120円位の、業務スーパーのチリ味。ここの塩はイマイチ。
買いだめしては、娘にヤバって言われてます。あのガリガリした歯応えが、私はストレス発散になってるのかもなー。
仲間がいて嬉しくなり、コメントしてしまいました。
Unknown (aatan1106)
2024-03-07 08:54:52
Leiさん
コメントありがとうございます✨
そしてジャイアントコーン情報、細かい!
参考にさせて頂き、さっそく今日ダイソー攻めてきますね✌️
私もガリガリ噛める系大好きなので、共感して頂き嬉しいデス〰
のど飴やフリスクなんかも口に入れた瞬間に噛むタイプです(笑)
Unknown (sevunn0007)
2024-03-07 21:01:38
おはようございます♪〜
セブンの‼️
爺です。😊
このところ
某コンビニさんが
続いでますね〜。😊
コン爺は、壁の隙間から
毎日こっそり
覗いてます🤣
いらっしゃいませ〜。
Unknown (aatan1106)
2024-03-07 21:21:39
@sevunn0007 あらら。
気づいちゃいましたか?
最近はLAWSONに立ち寄る事が多くて💦
セブンイレブンも新しいラーメン🍜が発売されたので近くレビューしますね✌️
Unknown (sevunn0007)
2024-03-07 21:22:45
😊😊😊
いらっしゃいませ🎶〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。