ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

サンドウィッチ 2021.1.16

2021年01月16日 14時41分52秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

 

少し雲が多い感じですが、比較的穏やかな冬の陽気です

ただ、風が強い

また静岡県内も警戒レベル5に引き上げられ、コロナの脅威に日本中が覆いつくされてる感じ。

 

 

今日の献立です

    

 





🥪 サンドウィッチ

🍅 野菜のトマト煮

🍟 ブラックペッパーじゃこポテト

 カフェオレゼリー

 パンプキンスープ

 

サンドウィッチ

 





照り焼きチキンと卵、ハムチーズ、シーチキン、玉子サンドの4つ。

多いなぁ。。。

 

 

野菜のトマト煮

 



ラタトゥイユのような感じですかね。

野菜たくさんで美味しい

 

ブラックペッパーじゃこポテト

 



 

カフェオレゼリー

 



ゼリー結構硬めの仕上がり

 

パンプキンスープ

 



割と甘くなく、スープの味もしっかり。

 

今日も出来たてごちそうさまです

 

 

SMILE


笑顔忘れずにいきましょ


今日も良い1日になりますよ~に



⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒレカツ丼 2021.1.15 | トップ | おつまみホームパイmini サ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2021-01-16 16:11:19
コロナ、全く減る気配ないですね。静岡も緊急事態宣言、時間の問題なんでしょうか?

今日のお昼もボリューム満点ですね。
aatannさん、厨房チームうまい事抱え込んでます?
(笑)毎回ボリューミーって単語見てる気が・・・
今回のは男性にとってもキツイかも。

今回初登場の「ブラックペッパーじゃこポテト」すっごっく興味あります。
aatannさんの感想は?

返信する
Unknown (aatan110)
2021-01-16 19:36:12
ヒロ君

コロナ、減らないですね…
皆の対策疲れ、自粛疲れが出てきちゃってるような…

ブラックペッパーじゃこポテト、実は始めてじゃなくて何度も登場してます。
そして、コレ、私考案の小鉢メニューなんです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。