ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

セブンイレブンの「とみ田監修 濃厚豚骨魚介冷やしつけ麺」

2024年07月10日 17時25分14秒 | コンビニグルメ

当ブログへようこそ

 

今回ご紹介するコンビニ麺は。。。

 

セブンイレブンの

「とみ田監修 濃厚豚骨魚介 冷やしつけ麺」

でございま~す

 


人気ラーメン店「中華蕎麦とみ田」が監修した、豚骨魚介スープの冷たいつけ麺です。

598円(税込645.84円)

 

本製品に含まれるアレルギー物質
特定原材料7品目
卵・乳・小麦
栄養成分 熱量:822kcal、たんぱく質:29.8g、脂質:30.2g、炭水化物:111.3g(糖質:104.2g、食物繊維:7.1g)、食塩相当量:5.8g

⇧ セブンイレブン公式HPより

あまりにこう暑いとさすがに温かい麺も店頭に売ってないのよね

 

 

さてさて、パッケージはこんな感じ


 

つけ汁と麺、具材はセパレートになってますね

 
麺は極太ですな
 
 
具材のアップ


 
具材は結構入ってるのね
大きなチャーシュー1枚
メンマ
味付け卵
長ネギ

チラッと上の方に辛そうな赤い塊がありますが
見なかったことにしましょうか(笑)
 
 
チャーシュー

 
薄手のロースチャーシューが1枚
つけ麺にはロースが合うね

メンマ

 
シャキシャキの分厚いメンマが食欲促進
 
 
味付け卵


 
たっぷり味が染みてておいしいこと
 


 
このつけダレがまた濃厚~~~
 
魚介の香りもふんだんにするし
こんだけ味が濃いともうそりゃ暑さもぶっ飛ぶかも
 
麺量が多いかな、とか思ったけど全然普通に完食しちゃいました
 
気になった方はセブンイレブンで是非探してみてくださいね~
 
 
 
 

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高級ヒラスズキのお造りが来た〰〰‼... | トップ | 月下美人が咲きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-07-10 18:45:04
ご馳走様でした🍜😋
セブンイレブンのコン爺🙇‍♀️
返信する
Unknown (aatan1106)
2024-07-10 23:00:34
コン爺さん
おはようございます😊
こちらこそご馳走様でございました🍜
めちゃ美味しかったッス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。