ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

ヒレカツ丼 2021.1.15

2021年01月15日 13時15分21秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

 

コロナも感染者が後を絶たない状況、病床確保が困難なくらい医療体制もひっ迫してきてます。

ワクチンの供給もいまだ難航しているようだし、ホントにオリンピック・パラリンピックは開催できるのだろうか

 

・・てか、コロナ渦っていつまで続くんだろう

 

 

今日の社食です

     

 



 ヒレカツ丼

 蕗の煮物

 モロヘイヤのお浸し

 根菜と豆の胡麻サラダ

 味噌汁

 

ヒレカツ丼

 



どんぶりではなくヒレカツ煮の状態ですね。

自分の好みで食べられるので、つゆだくになり過ぎたり、という心配もなくてイイですね、このスタイル

 

蕗の煮物

 



 

モロヘイヤのお浸し

 



身体に良いんですよ、モロヘイヤって

 

根菜と豆の胡麻サラダ

 



 

今日も出来立てに感謝です

早くコロナが収まって平穏な日常が戻りますように。。。

 

SMILE


笑顔忘れずにいきましょ


今日も良い1日になりますよ~に



⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏の唐揚げ 2021.1.13 | トップ | サンドウィッチ 2021.1.16 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2021-01-15 13:41:40
コロナ、全く終息の気配今のところありませんね。
ホント、いつまで続くんでしょうか?

ヒレカツ丼、ご飯と別盛り助かりますね。自分もツユダク苦手なので、すっごく気持ちわかります。
小鉢ちゃんたちも良いお味のようで。
aatanさんの会社、ホントにハイレベルの社食ですよね。 食べる人たち全ての事を考えてますよね。

返信する
Unknown (あーたん)
2021-01-16 15:22:14
ヒロ君

社食、ほんと助かりますね。
結構他の社食と比べてクオリティは高いと思います。

栄養バランスも考えられてるから、昼さえ社食食べときゃ何とかなる気がする(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。