ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「居酒屋うえ野」でプチ送別会?

2024年06月10日 21時35分00秒 | グルメ
当ブログへようこそ


サクッと会社関係で飲みに行ってきましたよ🍺

居酒屋うえ野

お通し

鶏手羽元と大根
ちょいしょっぱい🤣

ベーコンピザ

ベーコンと玉ねぎが効いてる
普通に美味しいわ👍


ナスのピリ辛煮

ちょいと辛いかも…

コレ以外にもしらす和風ピザ🍕と餃子頼んだけど写真忘れ…

ただ餃子は丸焦げ😆💦

家庭料理に少し毛が生えた感じのお料理でしたね

店内も色んな荷物があって生活感丸だしだったかな😅

ただ店内喫煙可なのが良かった🚬


SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタとビール片手にバレー🏐観よう... | トップ | 【実食】またまた「茶風寿笛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。