ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「海老グラタン」の社食!毎度安定の美味しさ&お花見でした

2023年03月29日 17時00分21秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

 

ようやく花見ドライブへ行ってきました

伊豆高原さくらの里の枝垂桜やソメイヨシノを見てきましたよ

 

結構散りだした所ではありましたが

何とか今シーズンラストのお花見できました🌸

やはり桜の時期になると

日本人で良かったな、と思いますね

 

「海老グラタン」の社食


 

海老グラタン


アッツアツのグラタン

やけどしそうな勢いです

海老もいっぱい乗っていて鶏肉、マカロニ、ほうれん草、しめじ

とにかく具もたくさんで嬉しい

そして何より美味しい

 

ほうれん草とコーンのソテー


基本的にほうれん草は鉄分豊富だから

食べた方がイイ

ちょうどほうれん草頂いたからベーコンとソテーして

今夜食べようかな

 

リンゴと人参のサラダ


リンゴと人参の組み合わせ

コレ、意外と合うのよね

さっぱりといただけるサラダになってます

 

コーヒーゼリー


ほろ苦いコーヒーゼリーと甘い生クリーム

なんか昔懐かしい喫茶店とかのメニューにありそう

 

オニオンスープ


玉葱もっと入ってもいいぞ

 

ロールパン



だから食べきれないって

バターごとテイクアウト・プリーズ

 

美味しい社食をいただける幸せ

 

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ピーマンの肉詰め」の社食... | トップ | 「牛丼」の社食!あっさり牛丼でヘルシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。