ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「ピーマンの肉詰め」の社食!ピーマン好きにはたまらん!

2023年03月28日 13時33分41秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

 

最近は天気予報がことごとくハズレ

花見を予定してた日が雨予報だったので

日程をずらしたら見事に当初予定の日が快晴だったり

うまくいかん事ばっかだなぁ・・・

 

では気を取り直して

社食のご紹介です

 

「ピーマンの肉詰め」の社食


ピーマンの肉詰め

ピーマン好きにはたまらない肉詰め

このソースもめちゃ美味しい

千切りキャベツもこんもりと。。。

 

大根の鶏くず煮


手前左が鶏肉

大根、人参、いんげんの煮物

味が染みてて美味しい

 

サラスパ


サラスパ、結構好きですね

🥕人参、ハム、🥒キュウリ、玉子

 

牛乳かん


昔ながらの懐かしい甘味

上の🍊缶詰みかんも懐かしい

 

毎度出来立てを頂ける幸せ

 

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【実食】セブンの「あんかけ... | トップ | 「海老グラタン」の社食!毎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。