ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「牛丼」の社食!あっさり牛丼でヘルシー

2023年03月30日 13時50分00秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

桜の花🌸もそろそろ見納めですね
春休み中ということもあり
平日だろーが休日だろーが
伊豆の道路は激混みでございやす🚘


「牛丼」の社食



牛丼


牛丼チェーン店のものよりあっさりとした味付け
でもしっかりと味も付いているし生姜が効いてて美味しい

セリとさつま揚げの煮浸し


セリってこの時期旬なのかしら
風味が癖あるけどほんのり苦くて私は好きですね

胡瓜と長芋の酢の物


こちらも定番小鉢
キュウリと長芋なんてそりゃさっぱりするわ

モロヘイヤお浸し


モロヘイヤは身体に良いのよね~
こういうネバネバ食材は積極的に摂っておくべし

新しく入った入居者の方も
食事がとても美味しい水も美味しい
喜んでくれてました

いつも美味しい社食
感謝感謝ですね

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「海老グラタン」の社食!毎... | トップ | 「醤油ラーメン」の社食!太麺希望... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2023-03-30 19:56:33
自分も伊豆在住なので、aatanさんの意見に激しく賛同です。うん、うん。


牛丼、味付け薄味なのに生姜の効いた美味しい味だったんですね。 食べたくなりました🤤

何よりも新しい入居者さんに、喜んでもらえてよかったですね。
Unknown (aatan1106)
2023-03-31 09:23:01
ヒロくん

道は混み混みですよね。
ま、3年振りに賑やかな春休みで良いと思いますが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。