ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

エースコック「鳥取牛骨ラーメン」カップ麺食べてみた!

2024年03月08日 14時05分06秒 | おうちラーメン

当ブログへようこそ

 

今回ご紹介するのは

エースコックの「鳥取牛骨ラーメン」


鳥取って牛骨ラーメン有名なんでしょうかねぇ。。。

パッケージがわりと見やすくてスッキリした見た目だったので

パケ買いみたいな感じ

 

 

成分表示



麺が50gと割と少な目

🍙とかと併せて食べるのが量的にもちょうど良いかも

 

中身はこんな感じデス




ネギ、肉片、ナルトなど見えますね

 

さぁ、熱湯入れて2分

(硬麺好きなので毎回表示よりー1分なのです)

 



バリ硬麺に仕上がってます

スープは黒コショウが効いてて

飲みやすいけど若干からめ

そして何より牛骨の優しいお出汁がスッキリと飲みやすい

 

 



麺も細麺がこのスープには合う

お肉も細かいのがたくさん入ってダシが出てます

ネギもたくさん入っているのでスッキリ完食

 

ドラッグストア等でお安く売ってるので是非気になった方は探してみてね

 

 

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジャイアントコーン」好きなんですよ... | トップ | 【ヤバ旨!】セブンイレブン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2024-03-09 20:34:12
こんばんは!
鳥取の牛骨ラーメン、有名ですよ!
私も食べに琴浦町というところまで、行きました!!
仰る通り、優しい甘さのあるお出汁ですよね!!
これ、探しに行ってみます!!
(*^^*)
Unknown (aatan1106)
2024-03-09 20:39:36
@nerotch9055 コメントありがとうございます✨
鳥取牛骨有名なんですね、やはり。
牛の優しい甘さ、豚骨とは違うスッキリとした出汁が一気に好きになりました🤭
是非探して食べてみてくださいね🍜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。