ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

富士宮焼きそば&白麻婆豆腐

2017年07月31日 10時25分16秒 | グルメ


また今日もセミが朝から鳴いている猛暑日です。

私の周りは夏バテ&夏風邪ひいてる方が数名おりますが皆さまはいかがでしょうか・・・


昨日のお夜食
↓ ↓


富士宮焼きそば

やはり静岡県民としてはコレでしょう(笑)

ちゃんと肉カスと麺、ソース、削り粉がセットになって売っているんですよ

今回はアレンジして、イカやエビなどの魚介を入れてみました❕❕


そして、白麻婆豆腐
↓  ↓



こちらのほうは、いまいち不評・・・

まあ、多少癖のある味だったかな。
香辛料の酸っぱさが結構くる感じで・・・


食欲の落ちてくる夏

美味しいもの食べて乗り切りましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/30 社食は茶そば | トップ | 7/31 社食はしらす丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-31 22:50:49
富士宮焼きそば旨いよねぇ。

只、自分で作るとなると上手くいかないのは何故?

ヒロくん
Re:Unknown (aatan1106)
2017-08-01 20:18:18
ヒロくん
富士宮焼きそば、子供たちにも好評です‼️
私はあんかけかた焼きそばの方が好きだけど…(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。