ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

7/30 社食は茶そば

2017年07月30日 13時01分33秒 | 社食シリーズ


やっちまいました・・・💦

今朝は、昨夜の次男の夜食に作った、肉つけそばの余りを食べてきたのに・・・

今日の社食は「茶そば」って(笑)




〇茶そば
〇天ぷら
〇大根の煮物
〇春菊としめじのおろし和え


茶そば アップ



氷が入っているのでどうしてもつけ汁が薄まってしまうんだなぁ・・・


小鉢もアップ



天ぷらはキスと茄子とかぼちゃ。

量も程よかったのですが、欲を言えばもう少し薬味のネギが多いと嬉しかったな

ついでに言うと、茗荷ちゃんなんかも薬味で入るとより良かったかな(笑)

あくまでも1個人の意見です

ごちそうさまでした


PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅ラーメン「こってり醤油」 | トップ | 富士宮焼きそば&白麻婆豆腐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-31 08:58:27
ダブルブッキング、小学校の給食ではよくあったなぁ~

懐かしい。

この時期のお蕎麦美味しいですよね。
Re:Unknown (aatan1106)
2017-07-31 11:26:11
ヒロくん
イマイチお蕎麦の味がよく分からないのです…💧
どれも皆同じに感じてしまう😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。