ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「珈琲屋 美豆」さんでモーニング

2024年05月07日 17時22分36秒 | グルメ

当ブログへようこそ

 

今回はちょいと仕事の打ち合わせを兼ねて

伊豆高原「珈琲屋 美豆」さんでモーニング☕

 

こちらはドリンク1杯にモーニングセットが無料でついてくるんです

名古屋スタイル

 

シャレオツな陶器でお冷が出てきました

 



 

私はアイスカフェラテを注文

 

豆の香りがとっても良き☕

何も入れずにそのままのカフェラテの味を堪能します

リラックスするなぁ。。。

 

そしてモーニングセット🥖


内容は日替わりのようで

今回は卵サンド、あんバケット、カレーココット、シフォンケーキ

卵サンドもそれぞれ違う生地のパンで挟んであって凝ってる~

カレーのココットはカレー風味のラスクにカレーペーストを付けながら齧るスタイル

シャレてるな~~

 

メニューはこちら

⇩  ⇩


可愛らしい筆文字で書いてあります

 

テラス席ではワンちゃんもOKとのこと

県外ナンバーの車が結構停まっていて

皆さん良く知ってるなぁ~と・・・

地元の別荘組の方々にも人気あるみたいだし

店内には雑貨やお皿なども置いてあり

売っているみたいですよ

 

のんびりオシャレなモーニングをいただけて幸せでした

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください

 

 

珈琲屋 美豆 (伊豆高原/カフェ)

珈琲屋 美豆 (伊豆高原/カフェ)

★★★☆☆3.22 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

食べログ

 

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【実食】セブンの「冷製パス... | トップ | 「茶風寿笛」で美味しいステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。