ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

7/31 社食はしらす丼

2017年07月31日 13時12分24秒 | 社食シリーズ


本日の社食は「しらす丼」



〇しらす丼
〇茶碗蒸し
〇モロヘイヤお浸し
〇高野豆腐の鋳込み
〇油揚げと野菜の味噌汁


しらす丼 アップ




中にはだいぶ成長してイワシっぽくなってきちゃってる子もいて・・・
背中に点々模様が出てた(笑)


小鉢もアップ



茶碗蒸しは優しいお味でとてもGOOD

私、茶碗蒸し、好きなんですよねぇ・・・

今日もごちそうさまでした

よろしければ ↓ ↓ クリックしてみてくださいね~
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士宮焼きそば&白麻婆豆腐 | トップ | 8/1 社食は水餃子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-31 22:52:42
しらすは大根おろしと合うよね。

しらす丼には関係ないけど・・・

ヒロくん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。