ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「かもん」さんでまたまたサシ飲み🍺

2024年05月26日 15時22分00秒 | グルメ

当ブログへようこそ


最近は色々とありまして

飲みに行く機会が増えてます🍺

昨日は毎度大好きな

「かもん」さん


土曜日なので念の為席の予約しておきました👍


さぁとりあえず生🍺



この日のお通しはマグロ

新鮮で美味しい🎣


出汁巻き玉子


出汁が効いてて甘くないタイプ

私好みのお味じゃござんせんか👍


いぶりがっこクリームチーズ


コレほんとに美味しいの🤣

ブラペが決め手なのかな🤔


とまらんぼー


揚げパスタにカレーマヨソース
毎回コレは欠かさずオーダーします🍻


タコ唐揚げ


もうね、皆様ご存知✨タコの唐揚げ🐙

間違いないんです❕❕


伊豆牛とポテトのピザ

新メニューらしい😉

牛肉とポテサラのピザ🍕

めちゃ美味しかった〰✌️

また来なくっちゃ😊


居酒屋 呑み処 かもん

居酒屋 呑み処 かもん

伊東エリアの居酒屋・呑み処、居酒屋 呑み処 かもんのオフィシャルページです。お店の基本情報やメニュー情報などをご紹介しています。

居酒屋 呑み処 かもん



ここまでで結構お腹いっぱい💦

その後は行きつけのスナックで唄って盛り上がってきました🎤





こちらのスナック(名前は伏せますが…💦)手料理がまぁたくさん出てくる😅

しかもどれも美味しい!

中でも茶碗蒸しは毎回お腹いっぱいでも食べます(笑)

他にもボイル海老、オクラの土佐和え、鯛の子持ち煮などなど

次回は1軒目で食べ物セーブしていこ😉


SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「和居」さんでサシ飲み🍺ど... | トップ | 久しぶりの自分弁当UP!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。