Persikkan Aarrearkku

ED SHEERAN

今日は学生時代から大好きなEd SheeranのLIVEへ行ってきました♪

秋に来日することがわかってから何回も抽選に申し込んで、3回目にやっと当たりました✨

楽しみで楽しみで、やっとこの日が来た✨
という感じだったのですが...
実際にLIVEへ行くと、やばかったです!
本当に本当に感動して、なんか、楽しくて
わくわくして
彼は本当に音楽が好きな人なんだなぁ
と感じました。
何よりすごかったのが、とても心が満たされたことです。
最近、いや、最近なのかな。
社会人になって?大人になって⁇
いつからか、心が満たされるってことが
減ってきて、なくなってきているような気がします。普段はそれが当たり前だから
なんとも思わなかったけれど、
今日Ed Sheeranの歌声を聴いて
胸がいっぱいになった時、
あ、今満たされてる!と感じました。
やっぱり音楽ってすごい!
そして、EdSheeranってすごい!
歌声も音の重ね方も盛り上げ方もトークも
何もかも。
大大大好きです❤️❤️❤️

日本に来てくれてよかった!
もう、心から体中で今日のLIVEをありがとうと伝えたいです🥰





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る