Persikkan Aarrearkku

私の好きな過ごし方

今日は会社を早退して、マッサージへ行ってきました!
昨日の夜、会社で涙が出てきてしまって
あ、やっぱちょっとペース緩めなきゃ...と思い、急遽予定を変えました😊

仕事をしていると、悲しくて怒ってしまうくらい、雑な扱いを受けることがあります。
私の意見を全く聞かず、自分の考えばかり押し付けられたり、
自分の立場が悪くなると私のせいにしたり
ただ電話しただけで、雑に扱われることもあって。
社会人になってからそんなのずっとだけど、いまだに慣れません🥲
自分ってそんなしょーもない存在なのかしら...って思ってしまったり。

でも、まだマッサージへ行って
お金を払ってお客さんになって、
大事にしてもらうと
ぬくぬく、ほかほか、とても幸せな気持ちになりました☺️
なんか、半分夢の中にいるような 
ふわふわした気持ちで✨✨
よく駅の広告とかで 癒し って言葉を見るけど、これが癒しというものなのかぁー
としみじみしてました笑

今週は残り1日。
休んで頭が落くと少し冷静になって
仕事をしてる時の自分が、自分の10割じゃないって思います。
確かに今の仕事はずっとやりたかったことだけど、でも...

私はおしゃれな服を着て、
美味しいものを食べて
マッサージをして
友達と会って、互いに励まし合って
好きな音楽を聴いて
小説やドラマを観て感動して

そんなことが私の好きな過ごし方です。
本当は週休3日制とかで働きたいなぁ。
そしたら、もう少しマシな精神状態で働けるかも。

でも、今日はリフレッシュできて、とにかく良かった😊
しばらく、この栄養を消費して過ごしていけそうです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る