Persikkan Aarrearkku

第2回同期会

今日は、第2回同期会が開催されました✨

まぁ、ちょくちょくランチ食べたりはしてるんですが...
ちゃんとお酒を飲みながら話すのは、第2回です。
仕事の愚痴や仲良くしている先輩の話をしました。謎に上司が3つ記念品を仕事でもらってきて、ご褒美で(邪魔だから!、と言ってたことが後から判明したのですが笑)私たち新人3人がもらいました。

まぁ、記念品なんて確かに誰にとっても
「いらない...」と思うようなものですが、私たちはそれをたくさん笑って、初のおそろだね!と一応喜ぶ体裁を取ることになりました笑笑

仕事はわからなかったり調整が必要なことが多くて、うむ...という気分で会社を出ましたが、その後同期と過ごすだけで笑いも情報共有も愚痴もできて、帰りは3人ともめちゃめちゃ笑ってました😊

こうやって、一緒に気兼ねなく話せる
楽しい人がいるのはすごく嬉しい💕
こんな輪が広がると良いね!と話しつつ、
でもこの3人の空気も大事にしたいな、とも思ったのです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る