Persikkan Aarrearkku

週末の予定

今日は水曜日。
でも、今週は連休なのでもうすぐ週末です☺️

予定をいっぱい詰め込んでいたけれど、
同僚...のような友達のような(そっちの方がしっくりくる😊)子から、1日ゆっくり休んだほうがいいですよ!と言ってもらいました。

家の外に出ると疲れること、嫌なことたくさんありますからね!
友達も少なくて良いし、迷う誘いには行かなくて良い、家でベッドの上でゴロゴロ
動画でも見てて...
最高の休みじゃないですか!って。

私はわりと外が好きで、家の中にいると負のループに入り込みがちな人間ですが、
最近確かに外に出てもなぁ...と思う方がありました。
外に出る...というか、人に会う、となぁ...って。

やっぱり疲れるし、色々考えるしあんまり休まらないかも。と。

だから、1日約束をキャンセルして
エアコンつけてゆっくり寝る日を作ろうかな、と思ってます。

あ、でもヒトカラはいこーっと🎤♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る