Persikkan Aarrearkku

カラオケ🎤

今日はお昼過ぎに時間が空いたので
カラオケに行ってきました🎤

私は歌うことが大好きです♪
上手ではないけど、喋るだけでは
発散できない感情を発散できる気がして。
いつかミュージカルを趣味でやるのが夢です✨

今好きな曲、学生時代よく聴いてた曲、
1時間たくさん歌いました。

今は、don't rain on my parade という曲が好きです。躍動感があってパワフルで
歌っていて楽しいです。
そして、自分の人生と向き合いだしてからの私には、気持ちを込めやすいというか。

学生時代からよく歌ってるのは
ハナミズキです。
男の人が女の人を想って書かれた曲ですが、私は高校の時、好きな人の彼女を頭に浮かべて歌っていました。
私の気持ちは届かなくて、誰も知らないけれど、でも、私は好きな人にも
その彼女にも幸せになって欲しいと
落ち込みながらも思ったんです。

結局、そのカップルは別れてしまって
私はいつまでも気持ちを伝えられないままだったんですが...


10年ぐらい経った今、私はその時好きだった人のことをよく思い出します。
他にも好きな人はできたけど、その人達のことはなんとなく薄れていって、
でも、学生の時好きだった人のことは
薄れることなく、存在感ある思い出として残っています。

あの時、「付き合ってください」と伝える勇気はなかったけど、「好きです」って自分の気持ちを伝えるぐらいはすればよかった、と最近思います。
会えば、憎まれ口しか叩けなかったから。
あんなにドキドキすることは、もう大人になった私にはないのかもしれないと思うようになったから。
伝えれば、もしかしたら
今の私の生活は少しだけ違うものになってたかもしれないから。

そんなことを、1時間思いっきり歌った後思いました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る