Persikkan Aarrearkku

感情の起伏

今日は私のコンディションもあるけど、
少しイラっとすることがありました。

仕事に限らず、家の外に出て数えきれない人と関わると、どうしても避けられません。

そんな時に、いつも一定の優しさで
接してくれる人がいて、なんだかありがたいです。
その優しさを、私もちゃんと返せてるかな、いや返せないからいっそ向けないで欲しい...と思ってしまうこともあるけれど、
今日みたいな日はそんな優しさを素直に嬉しいと思ってしまいます。

私の感情はいつもジェットコースター並みに大揺れです🎢
外に出さないように気をつけているけれど
私自身はこの大きな波から逃れられないようです😅


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る